整理

  今日は月に1度のコーチングのセッションの日

   やらなければならない事とやりたい事の整理がつかず

     焦るばっかりだった毎日

       コーチと一緒に整理していく

  
   まずはやはり導入指導

    基礎をしっかりして、長く弾ける手をつくる

     自分で「こう弾きたい」と言える子に育てる・・

     →信頼する先生のレッスン見学をさせてもらう、教材の見直し

   自分の演奏

     レパートリーを増やし、もっともっと上手くなりたい

      →やっぱ練習時間を増やす・・というか無駄な練習をしないように工夫(^_^;)


    適切なアドバイスが出来るよう

       コミュニケーション力をつけたい

      →マザーズコーチングの受講


    1日が24時間なのはみんな同じ・・


      どう使うか?・・が成長できるカギ