アドバイザー無事終了



   滋賀県 長浜ステップで

    アドバイザーをさせていただきました

   今年の春からステップアドバイザー、コンペ審査員

    そして2週間前の花とつぼみの審査員

    
     ご一緒させて頂く先輩は、ピアニストの方や

      すごい指導力の先生だったり

       いつもひやひやものだけど(笑)

   このかけがえのない経験が本当に貴重で幸せな時間です

     心持ち流れにだいぶんな慣れることができたかなと・・
            でも、終了時には、1と2の指が痺れてました(^_^;)

     
  今日もピアニストのO先生のトークコンサートでの素敵な演奏を聴き

      ピアノの音色の深さを楽しませて頂きました。


     実は去年、O先生にはステップで講評を書いて頂いていて

       まさかと思ったけれど、覚えていて下さいました(>_<)


      相変わらず早い流れで、書きたいことの整理がつかず

       文章のまとまりが悪く

        申し訳ない・・

     マイクでの講評は色々言いながら

       最後の締めが支離滅裂(-_-)(-_-)

       まだまだ、勉強と経験が必要です


   でも、色々な演奏を、コメント付きで聴かせてもらい

     メッセージを伝えることが出来るのは

       本当に楽しく、素敵な時間でした

   今頃になって、この道に進ませてくれた両親に感謝って

          おそすぎるやろっ

    疲れて帰ったが、発表会に引っ張った息子のピアノをちょっとチェック

         だ、だいじょうぶかこんなんで・・・