自分のレッスン

 3週間ぶりのレッスンに行った

  少し流れがつかめてきたかと思うソナタ

   もう1曲 リストの「ハンガリー狂詩曲8番」

   とりあえず、2曲を同時進行していかないと

   とてもじゃないけど間に合わない

  でも・・・

    脳みそはもう2曲同時進行が無理なのか

     両方練習すると、なかなか頭に入れへんねん

      もうめっちゃ情けない(-_-)(-_-)


    とくにこの間めまいで倒れてからは

     時々脳がぼーっと全然作動してない時があるような

    だから、覚えようと思って弾いてても

     全然頭に入らない時が多々あるし

    こんな調子じゃあ現代ソナタの暗譜は不可能やな

     結構練習して形にしていったつもりやったけど

     「流れすぎビートが全然感じられない

       ペダルが適当すぎ

    やっぱまたあわせて数えてからやり直しやん(-_-)

     そやけどあの変拍子、拍頭がわかるように弾けるやろか・・

     来年2曲を仕上げる自信

        ゼロに等しいな・・・(-_-)(-_-)


    でもとりあえず、毎晩ビート打ちの練習

         やってみる(笑)