発表会の準備


  発表会まであと3週間

  今日は朝早くからプロジェクト委員会

   去年の反省から進行、アナウンスの練習まで

   グループに分かれて準備が進みました

    なにより最後のお楽しみゲームの話がどんどん盛り上がる   
       

     いや、メインはピアノ演奏やからさ(^_^;)

    いや、こんだけ盛り上がったら、どんな演奏が失敗しても

     最後は笑って終われるやろう・・(笑)


     ・・・そして昼からはリレー連弾初あわせ

       1回目はやっば~

       でも、何回も流すと、子供って凄いな

      だんだん出来るようになってくる

       ここのグループもパフォーマンスで盛り上がる(-_-)

         全体力を費やしたあと

     先週休んだ生徒のレッスンを少しだけ・・

       ちょっとやばいんじゃな~い?

       ・・・そしてそのあと娘の曲を初めてレッスン

       もっとやばいんじゃない~:-)

        ほんまになんとかなるか~

    だ、だいじょうぶなんか、

        発表会・・

      なんかみんな勘違いしてないか・・

      いや、そんな風に指導してんのは私か・・


        今日は・・・早く寝たい