自分のレッスン

   発表会明けの今日

   まさかの自分のレッスンに行った

    師匠が東京に行かれるため、この日しかなく・・

     前回 あわせて数えてをやり直していったら

      お経みたいだと言われたので

     とにかく躍動感をつける練習と、暗譜に専念していたが

      暗譜もふらふら、身体もふらふらだった(-_-)(-_-)

     でも今日は前回よりはちょっとましやったんか

       少しだけ褒めてもらう・・(^_^;)

      そやけど、年あけの公開レッスン
      
      (申し込んでめっちゃ後悔してる

    こんなふらふらでどーすんねん~・・

    とりあえず年あけ早々もレッスンを頂き

    みんなのレッスンの休みの年末年始、

     か、覚悟を決めて練習頑張るしかないよね・・(^_^;)


  ショパコンの全国が近づいたMちゃんも一緒にレッスンに行ったが(笑)

   彼女も音の創り方がまだまだ伝わらないと

   1音1音を創るゆ~っくりの練習、縦のかみ合わせや

    左手だけの流れを指摘頂き・・

         お互い特訓やな~ (笑)


    大掃除もせなあかんのに

       えらいことになったわ・・・