感動の再会


 
   コーチングのコーチが帰国され

   お会いする事が出来ました

   コーチについてからはもう8年目になるのに、

    実はお会いしたは2回目

    いつもの素敵な声で、沢山お話聴かせて頂ました。

   「 強み・優位感覚講座」では、

    生徒1人1人の強みや優位感覚を意識してレッスンを展開する事で

     意欲や吸収力がずいぶん変わってくることを学びました。


      確かに自分ではいい方法と思っていても

       上手く伝わらない時ってそこの意識が全くなかったと

        気づき・・・

     これからの大きな課題です


   そして夜 、今日の主催者で

   同じく8年目になるコーチのクライアントさんと

   コーチとお食事をご一緒させて頂きました。

   あこがれのコーチとこんなに沢山お話が出来るなんて勿論初めて

    本当に幸せな時間でした 

    ニューヨークでのお話や、コーチの駆け出しの頃のお話

    私達のコーチング始めた頃のお話・・・時間はどんどん過ぎていく

     そして最後に

  「セッションを始めてから本当にここまでよく頑張りましたね、

     本当に素晴らしい成果をあげる事が出来ました

      私も嬉しいです」・・

   コーチが私たちにこう言ってくださった時

    今まで身体中で頑張って力を入れていた何かが急に緩み

      涙があふれ出た

   褒められるって、こんなに嬉しい事なんだな・・・

    この歳になって褒められる事など

     そうそうあることではありません(笑)

   勿論電話のセッションでは褒めて下さいますが

     対面で褒めて頂いた時の感動

      きっときっと一生の思い出です

   ここのところ、演奏も指導もいっぱいいっぱい悩みを抱えていて

    心はどす黒く染まってたんだけど

   今日コーチやお友達と沢山話せたおかげで

    めっちゃ透明になって(笑)

    次への課題が明確になりました

  これで、これからの熱い夏に向けて

    笑って向かっていけそうです(^^)/

    
    コーチングを受けて8年目

   あかんたれの私でも、こんなに頑張れた・・・

     これからもまだまだ頑張れる 

     最後はコーチにハグしてもらいお別れしました

       充電OK(笑)