身の回りの整理

  今日はレッスンをお休みにして

   身の回りの整理の日
   
  ここんとこ、土曜も日曜の出る事が多かったので

   講座やセッションで学んだ事を

    復習したりノートに整理したり、あっもちろん部屋の整理も(^_^;)

   だいたい、引き出しの整理が出来ないんよね

     これ、自分の頭の中の引き出しもおんなじよ

       入れるだけ入れてぐちゃぐちゃ(笑)


   ・・・でもまず気になっていたお墓参りへ・・

     年明けに行ったきりで

      母が好きだったお花屋さんでピンクのお花を買い

       お墓の前では、もっと一緒にいる時間を

        作ればよかったと後悔して謝り・・(-_-)

     やっと1番気になっていた事をすませ・・

      明後日レッスンやし、ステップ近いし

      やっぱ練習2回せなと練習して

     あっ接骨院もいっとかな、今週行く暇ないわ

       たまには手の込んだご飯作らなと

         餃子を包み・・・

      あっという間に夜になる


    げーっ 結局講座のノート整理出来てへんやん

       

     なんでこんなに要領悪いねんやろ・・・

      旦那の声が耳に響いてきた

      「また歳考えんと
 
       なんでもかんでもやりたい事みなやるから追っつけへんねん・・」

        
        ・・・(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)