親睦会無事終了

  今日はみんな楽しみにしていた親睦会

   幹事さんに手の込んだ素晴らしい企画をして頂き

   とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

    まずはやっぱり弾きあい会

   みんなそれぞれにいろんな曲を披露

    


    親子共演、兄弟連弾もあり

     みんな静かに聴き入っていました

    


       
    コンサートの後は、いよいよゲーム大会

  


      グループリーダーよろしく

      

    

     景品がかかっているので

      みんな真剣(笑)

     景品は「駄菓子屋さん」の「くじびき」

      子供たちみんな大喜びでした

    

   
    


   最後に茶話会

    かわいいお菓子や飲み物で、会話がはずみました

   楽しい時間はあっという間に過ぎて・・

    
   さあ、新年度も新たな目標に向かって

     頑張っていきたいと思います

   幹事さんをはじめご父兄の皆様

     本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m