春がきた


  気がついたら4月になってました

   先日落ち込んだ投稿を読んで頂き

   励ましの言葉をかけて頂いた方もいらして

    本当に心が温かくなりました。本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

   独り言のつもりやったけど

    そらブログでつぶやいたら全然独り言になってへんやん(^^;)

   生徒さんであり人生の先輩であったり

    お友達であったりご父兄であったり・・・

   それぞれの方からの励ましのお言葉は本当に心に染みて

     予定通り3日で立ち直る事が出来ました(笑)

    むしろやっぱりこのぐらいの刺激は必要

       私はすぐたるむから・・

     ぶつかる壁は多いほど成長できる

   
     今日は桜も満開・・

    運動不足が気になり、お墓まで歩いていった・・

     春の香りがいっぱいで

    なんだか忘れかけていたことを思い出した気がした


    こうして春を感じれる事に

     感謝しないといけないなと思った・・