運転

 

  東京からM先生にいらして頂く日が

   いよいよ来週に迫ってきた

  力を抜いて自然に音を出す難しさ

   力が入っているのはわかっても

   どうアプローチしたらわかりやすいか・・・

  悩みに悩んだあげく、めっちゃ思い切って 

   生徒のレッスンをお願いすることにした

  どちらかというと、何かを企画したり物事をはじめることが

    苦手なんだが(^^;)

   今回 第1歩を踏み出してみた

   そういうことが得意な友達に色々手順をアドバイスしてもらったりして(笑)

    当日 順調に流れるか・・なども心配やけど

       それよりも1番心配なのが 

           私の送迎運転やん 

    実は先月の終わりから

      密かに 新大阪駅までの練習をしている・・(^_^;)

      なんせ身内以外はあんまり乗せた事がないし

       ナビ見ながらは無理、3車線は無理ってどうなん

      本番までにあと2回

       練習して当日に挑む予定・・(笑)