ステップ40回表彰

  岸和田春季ステップに参加してきました

   今回初2曲弾き

  本当はハンガリーに集中しなあかんけど
 
   とにかくある程度続けてないとすぐ忘れるもんで

    2曲ともエントリーすることにしたんだが

   2曲同時に弾くことがこんなに大変な事とは・・(-_-)(-_-)

   

    昨日まで1人で練習してるときは

     結構気持ちよく弾けたりするようになってたのに

     ステージでは慣れないピアノでまず焦り

     ちょっとおもわぬところでミスが出て焦り

    やっとハンガリーが終わって三善ソナタの途中で集中力が切れかけ
     
      ありえへんところで一瞬暗譜がとび

       反省だらけの演奏となった

   
   今年の目標は、2曲新曲をきちんと仕上げること

   そして、ステージでお客さんと共感出来る音楽を創る事

   ・・・なのに  これじゃ全然あかんやん 

   とてもじゃないけどあのハンガリーじゃ予選は通らんわな(>_<)

    
   ・・・それでもそれでも今日はやっぱり頑張ったから(T_T)

      少しは自分を褒めてあげよう(笑)

   

     今日は継続40回表彰をして頂きました

  


    40回もステージに立っててあの演奏かいとも思うけどさ・・


     帰ってからは、新大阪の運転練習にいき

           今日も1日充実~(笑)