コーチからのメール

  連休まっただ中・・・

  連休中にしたい事、しなければならない事

  まず掃除やってもやっても散らかしていくバカどもがいる・・・

  どうせ散らかるんやったらもうやめとこ(-_-)

  絶対やりたかったお菓子作り・・

   結局イチゴのババロア 1品のみ(笑)

    


    せっかく無塩バター買いだめしたのにな・・

  あれもやりたいコレもやりたい、やらなければと思っていたけど

    時間はどんどん流れていく・・・

    何をやっても中途半端やな

     指導法も整理が出来てなく

   自分の練習も

   毎朝 はじめのC#の音色が出せなくてもう嫌になってきてた・・

    そんな中

   コーチからメールが来た

   「真紀さん コレ見て、ヒントがいっぱいよ。」

   貼り付けられたユーチューブには

  チアリーダー部の全国大会を目指す練習のドキュメンタリーが・・

   コーチの厳しく鋭い言葉、観察力、判断力。

  それに答える生徒達の真剣な姿勢、まなざし・・

   自分に足らないものいっぱいいっぱい見つかった・・・

    心に響く言葉がいっぱい聞こえた・・

   ゆるんでいたものが、きゅっと引き締まった

   
  前回のセッションからずいぶん時間がたったのに

   コーチには、今の私が見えたのか・・(笑)

   連休後半

     引き締まった気持ちで

   時間を無駄にしないで過ごそうと思う