2大イベント無事終了

 神戸中央ステップ、指導者検定

  2日間ずっとスタッフでなかなかハードでしたが

   無事終了しました

 毎年の事ですが、このステップはすごくレベルが高い

  コンペの入賞者がいっぱい参加する中

   教室からも4人頑張って参加しました

    B級は4曲揃えて、C級は3曲

   はじめは無理か?と思っていましたが

    みんなほんとよく頑張りました

   評価もなかなか厳しく、かなり刺激を受けた事と思います。

      さあこれからが本番

    もう一度最初に戻って片手ずつからおさらいやな~(^^;)

     きれいに塗り直すことで、また新しい何かが見えてくるはず

     
      2日目の指導者検定では

    教室の生徒さんに沢山モデル生徒をして頂き助かりました。

     ご協力本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m


    そういえば今日は母の日やん(^o^)

     足はむくみ疲れて腹ぺこで帰ったら

     手作りのオムレツ用意しててくれた旦那と娘

      やっぱ持つべき物は家族~(笑)

      こんな時は食事の後にケーキかプレゼントやな

     ・・・とほんのかすかに期待していたら

        ポテチの中袋が出てきた

      小池やののり塩味

    そら確かに好きやけどな・・

      ちょっとちゃうやろ(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)

       母の日にって なんでやねん:-)

        やっぱりおかしいやろ、この家・・・