もうすぐ夏

 旦那が年々忙しくなって
  
  お庭の手入れがおっつかなくなり・・・

   私には手に負えず

  たまの草むしりだけで精一杯になっていました

  ・・・ので今回思い切ってリフォームをお願いし

   
 



     


    たった2日で、お庭が生まれ変わりました

    
   けれど気になるのは

     この状態をいつまで維持できるか・・(^_^;)だよね

      全然自信ないんですけどっ(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)

 


      メダカの産卵ももう始まり

        これまた大変な夏が

          もうすぐやってくる・・