みんな揃って通過

  今日は朝から師匠のアドバイスレッスンで神戸へ

  4名の生徒がアドバイス頂きました

   それぞれの生徒の状態に的確なアドバイスを頂き

  そして生徒に頂いた言葉はすべて自分の胸にも響き(笑)

    空き時間に復習をしたりして(^^;)

      充実した1日となりました(腰は痛くなったけど

   


   昨日飛び級で頑張った小4のMちゃんが見事高得点を頂き通過

    引き続き、今日小4の飛び級Mちゃん、Aちゃん、Mちゃんが

     みんな揃って通過しました

     みんなおめでとう~    

   これで、後期の連弾予定1組を残してはいますが

     今年のチャレンジャー11組は

    みんな揃って予選を通過することが出来ました
       きっと後期連弾組も焦って頑張ってくれるでしょう笑


  
    みんな揃っての通過は本当に本当に嬉しいです(T_T)

   これもご家族の温かいサポートがあってこそ・・

      ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

   まだ2回目の予選を残している生徒はいますが気を緩めることなく

      みんな揃っての本選

  1人1人としっかり向き合い、全力で頑張りたいと思います。

   引き続き どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)m

         それにしても帰ったら恐ろしく家の中が汚いんですけど・・・(-_-)