本選終了

 本選最後は娘のデュオで締めくくりでした。

  今年はなんとしても全国に行きたいと頑張ってたけれど

  残念ながら今年も音楽の神様はほほえんでくれず(笑)

   涙の奨励賞となりました(T_T)

  全国大会に抜けるのは本当に難しい(-_-)

   実力も努力も勿論だけど

 運も、そして「なにがなんでも絶対に通過したい」という強い想いも必要なんだな・・と思います。

   けれど1番大切なのは目標に向かって努力した事

     今年コンペに参加した生徒達はみんな

  本当に素晴らしい成長ぶりをみせてくれました

   最後に頑張った飛び級のMちゃんは、優秀賞を頂きました

    はじめて連弾で参加して、優秀賞の盾をてにした姉弟

     去年通過出来なかった悔しさをバネにして見事2通過した子

    はじめて本選で賞が頂けた子

     本番で弾き直し崩れてしまって涙を流した子・・

   どの子にも感動のドラマがあり、本選最後まで走り抜いた姿に

     拍手です   

        みんな本当に上手になりました

      大切なのは「継続」

    この夏のドラマは1つの通過点です。

   この経験が生きるように

    また来年にむけて走りだしてね~

     あ、勿論やけど 私はもう走り出してます(笑)


      最後になりましたが、最後まで温かくサポートしてくださった保護者の皆様

     本当にお疲れ様でした。そして沢山の感動をありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

   
  さあ 最後は
   
   教室から代表して全国大会に臨むMちゃんの応援

      皆さんよろしくお願いいたします