コンペ打ち上げ会

 保護者の方がコンペ打ち上げ会を

   開いて下さいました☆

 春から夏まで約半年の間 一生懸命頑張ったご褒美

  一緒に頑張った仲間と一緒にいっぱい食べていっぱい遊んで

  私も保護者の皆さんと

   お家での練習の様子やバトル(笑)、自分の子供のコンペの経験談、などなど

  いっぱいおしゃべりを楽しませて頂きました・・・(*^_^*)

    f:id:maki-piano-school:20160918171248j:plain

 

                子供達はお菓子すくいに夢中

f:id:maki-piano-school:20160918171219j:plain   ものすごい集中力(笑)

                 この集中力、ピアノにほしい(^^;)な 

                 f:id:maki-piano-school:20160918171204j:plain

               遊びに夢中 どんだけ時間があっても足らないね

f:id:maki-piano-school:20160918171114j:plain

                 f:id:maki-piano-school:20160918171143j:plain

                         f:id:maki-piano-school:20160918213124j:plain

  最後にとても素敵な花束と

    生徒1人1人からのメッセージを頂きました・・・

   お礼の言葉や、来年への意気込み、レッスンやコンペが楽しかった・など

         嬉しい言葉が沢山書かれていて・・めっちゃ感動(T_T)

 

   また来年 沢山の仲間とここで楽しめますように・・・

      保護者の皆さん、本当に素敵な会を

         ありがとうございました☆☆☆