クラコン審査

 

 日本クラシックコンクール

  滋賀本選の審査をさせて頂きました☆

 クラコン滋賀本選といえば

  2年前自分が全国に抜けた場所・・

  同じ空間での立場の違いはなんか面白かった(^^;)な・・

   夜9時過ぎまで(午後からやけど)

  ぎっしりクラシックに浸りました~

  このコンクールは自由曲なので、点数がつけにくくちょっと苦労しましたが

   色々な個性が表れてとにかく飽きない。

     聴いていて本当に楽しかった(*^_^*)

   でもやはり自分の考えていることを音でしっかり表現出来る演奏は素晴らしい

     あんな演奏が出来たらいいなあ~(-_-)とつくづく思いました・・・

   

   そして、また弾きたい曲が沢山出来て

     まだまだ死にたくないと思った1日でした(笑)