レッスン見学

今日は朝早くから岐阜へ・・

 関本昌平先生のレッスン見学に☆☆

   急に明日になった自分のレッスンに焦り

      新幹線で必死で楽譜を見る・・・(笑)

    

 さて、どんなレッスンだったかというと・・・

   生徒さんのレベルもすごいけど

 なんといってもピアニストの先生が横で弾くと もうそれで

  「こんな音、こんな表現なんだ」 

          ってわかる

   めっちゃきれいな音で、すごい説得力のある音で。

    なので、ちょっと自分の指導の勉強にはレベル高すぎ(^_^;)

     百聞は一見にしかずじゃないけど

    どんな言葉よりも、聴かせる事が1番説得力あるよね・・・

     とりあえず、レベルは低いけど自分もしっかり練習して

      少しでもましな音を聴かせることが出来るよう

        頑張るしかないと思いました(笑)(笑)

       

       2日連チャンでの聴講で

          腰が痛くて痛くて・・・(>_<)(>_<)

          今日は 早く寝たい・・・