伊賀上野市に行く

  週初めは伊賀秋季ステップで

   アドバイザーをさせて頂きました。

  こちらのステップはフリーステップ限定

   皆さん 発表会としての参加もされてるそうで

  小さなお子さんからシルバーの方まで

   素敵な演奏を沢山聴かせて頂きました。

   やっぱり「こう弾きたい、この曲が好き!」の伝わる演奏は

     聴いていて本当に楽しい!

   あっという間に1日が終わってしまった感じでした。

    手は痛くなったけど、コメントを書く事にもだいぶ慣れてきたかな・・(^^;)

 

   休憩に頂いた大きなケーキ!

    もう少しゆっくり頂きたかったな(笑)

 f:id:maki-piano-school:20161114231624j:plain 大先輩の齋藤先生、松本先生と・・

         f:id:maki-piano-school:20161114231636j:plain

   素晴らしいアドバイザーの先生とスタッフの方にお世話になり

    今回も無事終えることが出来ました。

     クレッシェンドステーションの皆さん

      本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

   大阪ではもう1人のMちゃんがショパコン通過!

      銀賞 を頂けたそうです(^^)/

      Mちゃんおめでとう~ 今回もインベンションに何度も涙したよね

        よく頑張りました☆☆

      さあ、 これで今回も お正月はないね~(笑)!!