バッハコンクール無事終了

 

 発表会まで秒読み段階ではあるが・・・(-_-;)

  今日はバッハコンクールに5人が参加

  私も午前中は応援に神戸まで・・・(^^♪

 バッハコンクールに大切なのはやはり拍感、構成。

  短い曲の中でいかに「どう弾きたいか」を表現するところ

   難しい課題でしたが、みんなそれぞれ頑張って

    魅力的な演奏をしてくれました(*^^*)

  中3のKちゃん、小6のYちゃん、小2のAちゃん、

    小1のHくんが優秀賞で全国大会出場

     小2のYくんも奨励賞を頂きました。

      みんなおめでとう~(^o^)/

  YちゃんとHくんは審査員特別賞も頂きました☆

    実はHくんは1回目に全国出場を決めれず涙したのですが、

     結果をしっかり受け止め、前を向いたことが

        特別賞につながったんですね☆

    みんな本当によく頑張りました。

       けど・・

     発表会の曲はみんなやばいですほんま(--〆)(;´・ω・)💦