プレコンサート無事(ではない)終了

 

 新しいホールでのお試しのコンサート

   無事?(ではない)終了しました。

  まだホールの中にすべてがなじんでいないのか

   音が響きすぎて普段よりももっと下手に聴こえるやん(笑)

 

 ピアノの位置を移動してもらったり、色々工夫して頂きましたが

   なかなか落ち着いた響きにはならず(--〆) 

       小ホールの課題らしく、スタッフの方も苦労されてるよう・・・

  演奏は、響きすぎる音をもっとひどくなるような雑いタッチにミス続出(;'∀')

   それぞれが反省の多い演奏になったと思います・・・

    良かったのは、ステージの新調したクリスマスツリーだけやん(-_-)

           ( ご父兄のご協力に感謝ですm(__)m)

       

        f:id:maki-piano-school:20161216001553j:plain

    

       これじゃあかんやろ( ̄▽ ̄)

   

   今日の演奏をしっかり受け止め反省し

     来週に迫った発表会には

     心の心のこもった演奏ができるよう各自練習に励んでほしい・・

        私も今週は気合いを入れ直し

          レッスンに励みます(-ω-)/