2016クリスマスコンサート無事終了

 2016発表会

  無事終了しました・・・

 プレーコンサートから1週間

  無我夢中でレッスンと準備に明け暮れ(笑)

   迎えた当日は暖かく良いお天気(^^)

    おかげさまで すべて無事終えることが出来ました。

 ソロをはじめ連弾、ミュージックベル、発表会を進行するプロジェクト・・・

  沢山の役目を見事こなした生徒たち

   本当によく頑張りました!そしてお疲れ様でした(^^♪

  また沢山のお力添えをして下さった御父兄やスタッフの皆様

     本当に感謝しております。

    本当に本当にありがとうございました<m(__)m>

  

   今回はスタッフに舞台袖を任せ

     客席からみんなの演奏を聴くことが出来ました。

    皆それぞれよく頑張っていたのですが

        やはりタッチ、音色の追及が足らないと痛感しました。

     また、練習量が足らないとやはりどこかで確実に事故が起こる(笑)

         「こう弾きたい」を表現する演奏ができない(--〆)

        本番でいい演奏をするためのレッスン

   ・・これらも日ごろからの指導の見直しが必要と思いました( ;∀;)

    また色々な課題をしっかり受け止め

       来年に向かって学んでいきたいです。

         沢山お礼のメールを頂き 本当に嬉しく思っています。

       ありがとうございました<m(__)m>

 

            

                      f:id:maki-piano-school:20161224092932j:plain

   

    f:id:maki-piano-school:20161224092809j:plain