沢山の可能性を追う

 うちの発表会では、ソロ以外は自由参加

  連弾もミュージックベルも、企画をするプロジェクトも

   全て立候補です。

  今回 連弾をアップしたのは

   ソロ以外の曲も頑張ってキラキラしてる姿を

      沢山の方に見てほしかったから・・・

  

   最近、どちらかというと無難な道を選ぶ子が多い中

    彼女達は練習が大変でも「やりたい!」という

     わくわくした気持ちを持っていた。

    連弾チャレンジした生徒のほとんどが

      実はベルやプロジェクトと掛け持ち

     それ以外にコンクールも控えている子もいたけれど

      みんな最後までやりきった!(^^)! 偉い!

     

    連弾やベルでお友達と合わす楽しさ、難しさ、出来た時の喜び

       プロジェクトで裏方を経験して

         今までは見えなかった大変さがわかった時

    前日の恋ダンのメールに

     寝るのも惜しんで?ダンスの練習に励んだこと(笑)

       みんなみんな、おおきな成長につながったよね・・

    

        

     怖がらないで自分の可能性を追う、楽しむ姿は

       どんな凄い賞よりも輝いてる✨🌠

      沢山追って、沢山失敗もして大きくなる・・

       楽しい、やりたいと思う気持ち

                          人生で一番必要な「生きる力」

      ピアノを通じて、そしてピアノ以外の事にも

           つなげていってほしいと思う・・・