アジア大会無事終了

  レッスンを休講にして(月曜の生徒さんごめんなさいm(_ _)m)

  もう1度東京へ・・・

   朝1グループのMちゃんから

   「お腹痛い」「今度は吐きそう」とメールが(笑)

    「もうすぐ行くからしっかりしな!」と返事をしてホールへ駆け込み・・

   

        f:id:maki-piano-school:20170109221850j:plain

  

   アジア大会はなんと審査員12人!

     なんともいえない緊迫感の中でしたが 

    Mちゃんは全国大会よりもずっと主張出来た

        説得力のある演奏が出来ました🎵

          f:id:maki-piano-school:20170109221959j:plain

   

   そして午後からはもう1人のМちゃん

     1時間練習室でのレッスンでぎりぎりまで音創り(-_-;)

    彼女も自分の考えをしっかり主張し

      色々な音色をしっかり表現出来ました🎵

          f:id:maki-piano-school:20170109222301j:plain

 

   そして、アジア大会でも

     銀賞銅賞を頂くことが出来ました~(^o^)/

     ・・・てか2人とも賞がアップしてるやん(^_^;) すごい!

    二人の努力 そしてご父兄のサポートに

          拍手です!

     本当にお疲れ様でした<m(__)m>

       そして私もさすがに疲れた~(*´ω`)

   明日からは通常レッスン開始!

   まずは お菓子のつかみどりでスタートです!

                  ・・・てどんなピアノ教室やねん(;一_一)

        

         お楽しみに~(笑)