自分のレッスン

 新年初

  自分のレッスンに行ってきました♪

 1週間後には、ステップで新しい曲をあげるというのに

  年末年始のバタバタで全然間に合ってないねんやん( ;∀;)

        初出し「演奏会用アレグロ」

  師匠の一押し(笑)の曲やけど

   正直エネルギッシュすぎておばちゃんにはしんどい・・(-_-;)

   

   とりあえず、番号を細かく分けてテクニック練習と暗譜に頑張った💦

    そしたら「フレーズが細かすぎて流れがわからん」とご指摘

        その通りです・・・(~_~;)

    バッソオスティナートは

   とにかく左オクターブがメロディックにつながるよう

       そればっかり頑張った・・・・・・ら

    「右が聴こえない、右と左がからみあわないと」と言われ

        

   やっぱり練習したことはそのまま出るねんな~  

      ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)   

     

    まだもう1曲ほとんどさらってない曲もあるのに

      今年もコンペの時期はやってくる

       あかん、ペースあげな

         また間に合えへん(;´д`)