400マス練習帳

 

  去年の春から始めた400マスプリント♪

   10分練習したら1マス塗る

   400X10で1枚塗ると4000分で666.66..時間

      1枚塗り終わるとちょっとしたご褒美をプレゼント(^^)/

   

  参加自由型ですが、みんな頑張ってくれました!

  そして、年末までで1番沢山の枚数を塗れた生徒さんは

     小4のMちゃん!なんと11枚でした!

     素晴らしいね!よく頑張りました☆

   

    f:id:maki-piano-school:20170118124332j:plain

     Mちゃんは去年素晴らしい成果を沢山出してくれました☆

       これだけ頑張ったからなんだね・・

 

    ・・・そしてギリギリまで競っていた小4のMちゃんは

     惜しくも10枚でしたが、スヌーピーの着せ替えがめっちゃ可愛く

          アイデア賞!

 

      f:id:maki-piano-school:20170117143520j:plain

         素晴らしい練習ぶりでした!

      

    

     その後をついで7枚、6枚と頑張ってくれた子もいます☆

    

     今年も年末に1位を表彰する予定なので

       頑張ってせっせと練習に励んでね~(=^・^=)