2017初ステップ

 垂水地区ステップに参加してきました♪

  2017年度初ステップ

   そして「演奏会用アレグロ」初だし~(;^_^A

             先週からとにかく必死で練習した(;´・ω・)

   いつもなら2時間すぎると時計ばっか見るのに

       どんだけ集中力ないねん(^_^;)

    今朝は気が付いたら2時間半かるく過ぎてるやんっ(笑)

   お昼前にも再び練習、1時間休憩後また最後の練習・・・(^_^;)

     ・・でぎりぎりつめこみ暗譜( ;∀;)

   

   とにかく何とか無事に最後まで弾けたけど

     左暗譜が中途半端やったから

      やっぱ左は時々遭難しそうになった(--〆)

      音も硬かったな~💦

     勿論構成も考えながら弾く余裕もなく

          反省だらけ(-_-;) 

   でもでも、今日の目標は「とまらずに最後まで弾く」なので

       とりあえず〇~(笑)

   遅くなるので講評も待たずに

       ご褒美のスイーツを買って帰宅(*´ω`)

 

     いや~今日はよく練習したな~

       これやから、ステージは必要なんよね(;^ω^)(笑)(笑)