成長

 高2のRちゃんは幼稚園の時からの愛弟子

   Rちゃんは大の練習嫌い(笑)

  練習しないで同じ曲を2ヶ月3ヶ月は当たり前

   コンクールの曲も発表会の曲も

    1週間前に両手がやばい💦ということも1回ではない・・・(;^_^A

  叱られても叱られてもRちゃんはピアノをやめなかった

    1昨年留学した後も

     すぐに戻ってきてくれた

    好きだったんだよね ピアノ・・🎵

   

  そんなRちゃんが、先週 合唱伴奏の曲を持ってきた

    「高校生活ももう最後 せめて1回ぐらいは伴奏が弾きたい」と・・

       そういえば、去年も全然間に合わなくて

           オーディション落ちたよな・・(;一_一)

     

   でもオーディションまでは10日足らず

    いつものペースでは到底間に合わない(;´・ω・)

   しかも申し込みが遅れたので、点数マイナスとか(--〆)

    けれど今回の彼女は違った

   1週間で、めっちゃめっちゃ練習してきた!!

       え~っやればできるやんか(*^▽^*) 

       

   ・・・そして

     「オーディション合格しました!」とメールが来た

       ほんとにほんとに嬉しかった

      Rちゃんの成長ぶりに、喜びと感動と懐かしさと

       そしてほんの少し寂しさと・・

        色々混じってちょっとうるうるした・・(''Д'')