曲変更( ;∀;)

 先週の自分のレッスンで

  やっとこさ譜読みをした

  スクリャービンエチュードをもっていった(^_^;)

  なんやかんやでコンペまであと半年

   結局今年も全然間に合ってないやん(-_-;)

  候補に上がっていた2曲から

   組み合わす曲とイメージの違う柔らかいキラキラした曲を選び

    またそれが曲は柔らかいのにめっちゃ弾きにくくて💦

      手もすごい広がるしめっちゃ苦労した・・・

  

   ・・なのに1回弾いた後、師匠の一言

     「この曲なんかあってないなあ」

        えっ・・・(;^ω^)

   「なんかイメージ(私の)と違う」ともう1曲の方の楽譜を見る

    「こっちの方があってるように思うなあ」・・・💦💦

      うんうん、私も確かにそう思ったりするけど

      でもおばちゃんは、そんな簡単に曲を変えられないんだよ💦💦💦・・( ;∀;)

          めっちゃ暗譜も時間かかるねんと   

          心で叫びながら(;'∀')

    

   「はい、じゃあそっちに変えます」とさらりと言ってしまう自分が恐い(笑)

     

      ・・・ますます間に合えへんやん~(;_;)

       がんばらな

        やばいやばいやばい~(--〆)