継続50回表彰

 梅田冬季地区ステップに

  参加してきました♪

  継続50回表彰(^^;)

  しかも2曲弾きということで

 なんとなく朝からいつもより緊張ぎみ(-_-)

  

   なんでやろ~(T_T)

 何回出ても、やっぱり手は震えるし、硬くなるし

   やったことないミスに、暗譜も飛ぶ( ;∀;)

  音も揃ってないし粒立ちも悪い(--〆)

     録音を聴いては反省だらけ・・・

  

   なんでかオールブラボー頂いたけど

     たぶん50回のおまけやね

    素直に喜べない下手な演奏でした(笑)

          結構弾けてきたかなと思ってた事が

     大きな間違いであった事に気づく(;^ω^)

       頂いたコメントを大切にしっかり復習しないとな・・

  

 ・・・それでもそれでもこうしてステージを続けれること

      感謝するのを忘れてはいけなかった✨

   家族に、応援してくれる周りの方に

      健康な自分に(?)感謝☆ 感謝☆ 感謝☆

 

         f:id:maki-piano-school:20170219223128j:plain 

    コンペやステップに参加しはじめてから

     なんとなく継続50回を1つの目標にしていました。

      次は継続・・・とりあえず60回かな?!(^^)!