コンペ記録カード

  桜が満開

  少し肌寒い感じもしたけど

   やっと春が来たな~

   いよいよ今年もコンペのシーズン

  もうこんなゆっくりしたお休みの日はないな(^_^;)

  ・・・なので今日は作りました!

     2017コンペ記録カード🎵

       f:id:maki-piano-school:20170409191620j:plain

    今年は中にクイズを用意しました(笑)

      全問正解したらプレゼントあり~🎵

    このカードを手にする生徒は

      チャレンジを決めた頑張り屋さん!

     それだけでまず沢山褒めてあげたいよね・・

       この夏の成長はきっと素晴らしいものになるから

    最後まで決してあきらめず

        私と一緒に走り続けてね(^^♪