連休始まる

いよいよ大型連休突入!

 初日の昨日は指導者検定委員で神戸へ・・

  筆記試験の監督?みたいなもん(^_^;)

お休みの日に頑張っていらっしゃる沢山の指導者の方に

    ほんと拍手です<m(__)m>

 私もかつて頑張ってたな~と懐かしく・・

  

あの頃 まだ子供も小さかったから大変やったけど

  検定を目指していた毎日は

   本当に充実して楽しかったな~

 連休の1日だけは勉強をお休みにして

  子供達を遊びに連れて行ったな・・・

 

  あれから7,8年がたち

   子供たちも好き勝手(--〆)

  お見事に連休の予定はなくなった (笑)

 

 さて2日目の今日はコンペの補講

  連休明けの弾きあい会を控え

 食いついて「レッスンしてほしい」と行ってきてくれた5人と

  熱血で楽しくレッスンしました!

 

  残りの休みはあと3日間

   家の掃除と勉強に励みたいと思う・・・(≧◇≦)

     あ、電子レンジは動かないままです・・