母親の存在

 人間関係がうまくいかなくてめーっちゃ落ち込み

  良くできる人と比べて自分の出来なさに落ち込み・・

      出来る人と比べんのがまちがっとんか(笑)

  5月に入ってからは

   結構いろんな壁にぶちあたる毎日・・( ;∀;)( ;∀;)

 

  先日のレッスン見学では

   頭の回転の凄い素晴らしいレッスンを見せてもらい

    自分の頭の悪さが身に染み(;´Д`)

 

  そして今日は脱力や音色のメソッドを学びに名古屋まで・・・

   1つの指を動かすと

    やっぱり他の指が動いてしまう

   音から音への歌い方

    1つののフレーズの中の音1つ1つを

    音価や拍で細かくコントロールする事

   でも、それを考えると

    全然呼吸した音楽にならない・・(;´・ω・)

       

    もうあかん💦でけへん💦絶望的・・・(~_~メ)

      出来ない、出来ない、出来ない~💦

   

   頑張るしかないとわかっているけど

    自分で何とかしないといけないってわかってるけど

     時には誰かに泣きつきたい気分・・ 

 

     そんな夜は

    母が夢に出て来るときがある

    

    私は目がどんどん見えなくなってきて

      母に泣きついている・・

 

   人生半世紀過ぎた今でも

    もう他界していても

   母の存在ってほんとに凄いな・・と思う

    

    誰かに助けを求めるときは

      やっぱり母親なんだ・・

    ただ、ただ聞いて

      うん、うん、そうだねって

     うなずいてくれるだけでいいんだよね

   

      子供の叫びも

     しっかり受けとめてあげないとね・・    

      

       あっ関係ないけど 電子レンジ 直りました

            やれやれ(笑)