さいたま中央審査無事終了

 さいたま中央の審査をさせて頂きました♪

  全部で215人 A級もB級もC級も3グループ(◎_◎;)

 2日目の後半で1度手が死にそうになったけど(笑)

  とにかく一生懸命メッセージを書かせて頂きました。

      汚い字でごめんなさい( ;∀;)

          一生懸命の思いが伝わると嬉しいけど・・

  それぞれ思い入れのある演奏に点数をつけるのが苦しい

       でもそれが審査員の指命ですね(-_-)

 

   楽器店の社長さんをはじめ、スタッフの皆さんに本当に温かくお世話頂き

     大きなお仕事でしたが

    なんとか無事に終えることが出来ました。

   審査員の皆さんとの話も弾み

    少ない休憩時間にはリフレッシュも沢山出来ました。

    本当にありがとうございましたm(__)m

 

   さて、この日も生徒が気になる本番で・・

    小5のМちゃん、小6のNちゃん、

    2人とも驚くような高得点を頂き通過しました!

      Nちゃんは、宝塚支部賞も頂いたそうです✨✨

       おめでとう~(^o^)/

     途中のメールで、先週通過した小2のAちゃんも

       千里支部賞を頂いていた事がわかりました\(◎o◎)/!

          ・・・てか気づかなかったのもある意味すごいけど(笑)

    なんかみんなすごい~

      私がいなくてもちゃんと出来るやん~(*^▽^*)

 

     …今朝はやくに埼玉をでて

       蓬莱の餃子を夕食に買って帰る(よくあるパターン)

     仮眠、栄養ドリンク、レッスン・・・

      2日間の緊張から解放され、もう動かれへん・・・( ;´Д`)