初コンペ

  今日は今年コンペ初挑戦の生徒の番🎵 

      この春教室に来たばかりのKちゃんは

  初めは流れについて行けなくて💦大変な様子でしたが

         周りのお友達やご父兄のご協力もあり

   少しずつ上手になり曲も安定してきてた・・・

        けど・・・

     2日前からまさかの崩壊(;´・ω・)

  当日まで調整を頑張りましたが、やはり本番で慌ててしまい

   奨励賞を頂き、残念ながら通過ならずでした( ;∀;) 惜しかった~

 

    小さな生徒は特に

   本番当日に、体調を含めベストコンディションに持ってくるのは

     そう簡単なことではありません

        細かい気配りも必要・・・

    初めてのコンペに対してのメンタルケアも

     もっと必要だったかもしれません・・・

         反省しなければ(-_-;)

    

    でも、今回の経験は必ず次に生きるはず✨

   次のコンペではのびのび楽しんで演奏できるよう

       私もベストを尽くします!