コンペ仲間

 うちの教室のコンペ組はとっても仲良し(*^-^*)

  弾きあい会でもいつもしゃべったりかけっこ?したり(^_^;)

   そんな生徒たちの雰囲気が私は大好き(笑)

    

   昨日の本選での事

 前日1回目の本選でガチガチの演奏になってしまい入賞出来なかったKちゃんと

  今年1回目本選のMちゃんが順番が 偶然並んでたそう

     同じグループとは聴いてたけど

         まさか順番まで並ぶなんてね(◎o◎)

  Kちゃんが舞台に出るとき

   Mちゃんが「頑張って!」と背中を押してくれたそうで

    Kちゃんはリラックスできたのか

  前日とは別人のような伸び伸びとした演奏が出来たそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    結果Kちゃんは本選優秀賞を頂き・・

      今まで本番に弱かったKちゃんは

      いつも何か事故を起こし💦思う演奏が出来なかった。

        きっと彼女はこれで1つ大きな壁を乗り越えられたかな・・✨

   

     この話を聞いて

      仲間っていいな(*^-^*)とつくづく思った!

       なんかじ~んときた!(;_;)

    いつかピアノ合宿を本気でやりたいと思っている私・・(*^▽^*)

       絶対楽しいと思うねん!(笑)

                                                         f:id:maki-piano-school:20170806225518j:plain         f:id:maki-piano-school:20170806225443j:plain 

                2人の後ろ姿✨

                                                 

        大阪音大記念会館2階で

        淀川の花火を見せてもらえたとか・・

    さあ、今度はМちゃん2回目頑張ってもらいましょう!