休暇、整理期間

 

 11日からしばらくの間休暇~(^^ゞ

  なんやかんやでごちゃごちゃしている心と頭の整理期間。

  

  まずは自分のレッスンに行き、これからの曲を決める・・

  年末の師匠のコンサート用の曲 ラフマの「ヴォカリーズ」

   死ぬまでに弾きたいと思っていた曲

    弾いてしまったら死ぬんちゃうかな・・とちょっと心配(;´・ω・)

 

  そして帰省・・

   クタクタになった身と心に

     家の前の優しい自然の風景

f:id:maki-piano-school:20170815201852j:plain

             f:id:maki-piano-school:20170815201828j:plain

    もうこのまま動けなくてもいいかも・・と一瞬 自然に吸い込まれそうになる 

 

   さあ、戻ってからは、ひたすら反省とこれからの事を考える(-_-;)

    コーチから教えてもらった1本線ノート術(ステノノート術)

     真ん中に1本の線  

      左には学んだ事(インプット)

  右にはそれから生まれた気づき、ひらめき、アイディア(アウトプット)

    来年度に向けて 今年の経験が無駄にならないよう

     今 この時期に整理しないといけない  けど・・

    右側が なかなか埋まらんねん( ;∀;)  

      日頃からの脳の使い方が足らんねんな・・と痛感💦

 

    しっかり整理して、休み明けのレッスンには

    来年に向けて充実したスタートをしたいと思う✨

     

  ・・・とまあ 私の心はしっかり次に向かってるんで

     生徒たちも、の~んびりしすぎないよう

      そろそろ・・・引き締めてね(笑)