10月になり・・・

  10月に入り

  急に冷え込んで来ました・_・

  温度差が激しかったり 運動会の疲れなどもあるのか

  今週はめずらしく

   体調が悪くレッスンをお休みする子も何人かいました。

  季節の変わり目

   体調管理には気を付けてくださいね(*'▽')

 

  さて、10月より新しいお友達がご入会されました🎵

   とてもかわいらしい年中のお嬢さんです。

    今年は春より幼稚園生が4名になり

   発表会デビューがとても楽しみです(*^^*)

   どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  

   そして、大学受験のため

    ずーっと休むことなく通ってくれた高3のYちゃんが

   9月いっぱいでとうとうお休みに・・・

    Yちゃんは高校受験の時も

     お休みしたのは入試の前日の1回だけ!

    本当に長い間通い続けてくれました・・・

   今年は高3の生徒が3名いたのですが

    これで全員受験でお休みに・・・

   3人とも幼稚園から続けてきた生徒です

       継続12年以上・・・

   発表会、コンクール、一緒に創ってきた音楽を思い出すと

     懐かしくてうるうるきます(;_;)

    みんな今まで本当によく頑張ってくれました。

     身体に気を付けて受験頑張って!!

     春には良い知らせを待っています🎵

       

    ・・・て他人ごとではなく 

      うちの娘も一応9月でピアノはお休み・・・

              クラブもやっと9月で引退

     やっとこさ受験モードですか・・(笑)(;''∀'')