ピアノ男子

 今日のレッスン室♪

 たまたま男子が重なった

  中2のRくんは忙しくてなかなかレッスンに来ないが

   弾く曲は決まってカプースチン

  かなり雑いけど(笑)でも何とか弾いてきて(途中までやけど)

    それなりに形になってくる・・

 

 そして明日久しぶりのステップに出る中1のHくん

    2週間前には「ちょっとやばくない?」て感じやったけど

    自分の演奏を録画して見せたら危機を感じたのか(笑)

     練習頑張ったみたい(*'▽')

    今日は優しい音で1音1音良く歌い

     心温まる音楽にしてきた🎵

    

    二人とも有名私立に通う優等生

      やっぱやるときはやるんやな(笑)

      なんかいいなあ~

        ピアノ男子・・・

     大人になっても弾き続けてほしいな・・・✨