久しぶりのステップ

 半年ぶりのステップ

  無事?💦終了しました(;''∀'')

 とにかく全然間に合ってなかったラフマ

  この2週間は必死で2部連、3部連と頑張ったけど(-_-;)

  しかも久しぶりのステージが怖くてさ💦(;´・ω・)  

 

  今朝もしか警報が出て中止になったら・・・と

   かすかな希望を抱いたが無駄に終わり(笑)

     覚悟を決めて行きました( ;´Д`)

  

   出だしから音は抜ける💦滑る💦

    考えていた演奏はほぼ出来ず めっちゃ下手くそ(;´・ω・)

    Fine、Bravo、Greatと3つもらい(笑)

       勿論Fineあり"(-""-)"

      でもオールFine出なくてちょっと救われた気持ち(笑)

   まあ今日の目標「止まらずに弾く」はクリア出来たので

     今日のところは頑張ったとする・・・

      でもご褒美のスイーツはなしね(;_:)

   

    そやけど約2ヶ月 結構必死でやったのに

     なんでこんなに弾かれへんのやろ

       ほんま情けない、頭悪すぎ(-_-;)

    でもここで諦めたらもう終わりやから

      継続するしかないよね・・・

          りえずむ塾の教訓

           全てを学びにする!(*'▽')

     

      ら、来月に向けてまた頑張る(-ω-)/