引き締め弾きあい会無事終了


 基礎力を向上のため

 練習曲や古典の曲で弾きあい会をしました♪

チェルニーやバッハを人前で弾くのは

 なかなか難しいです(-_-;)が

 基礎技術がなければ

  ロマンも近現代もきれいには弾けないよね・・・

 

  今日参加してくれた生徒達は 

  多少の事故(笑)はありながらも

  とても音楽的に弾いてくれました!

  みんなよく頑張ったね~

  ハロウィンはちょっと過ぎたけど

   せっかくだから仮装で✨

f:id:maki-piano-school:20171103220527j:plain 

                f:id:maki-piano-school:20171103221853j:plain

   

     仮装して演奏した後は グループに分かれてゲーム大会!                     f:id:maki-piano-school:20171103220715j:plain ゲームでゲットしたお菓子を食べながら

           楽しい時間を過ごしました

 

    f:id:maki-piano-school:20171103222751j:plain

   仲間がいるから頑張れる 

     仲間がいるから楽しい・・・ 上級生みたいに上手になりたい!

      ・・と思って練習も頑張ってほしいな

   

    ご父兄のご協力を頂き、弾きあい会楽しく終了~

 

      さあ、次はいよいよ発表会やね・・💦(;´・ω・)