ソナタコンクール無事終了

今日は関西で初のソナタコンクールでした♪

  

 教室からは小5のMちゃんが出場

   午前中は応援に・・・

 初のコンクールなのにレベル結構高いかも💦

 けれどやはり古典を最後まで崩れることなく弾くことは

  中々難しい・・拍が乱れたり、粒がそろわなくなったり

   何よりも、タッチでの響きの違いがもろに出てしまう(-_-;)

    そんな印象を受けました。

  Мちゃんは持ち前の表現力と明るい音色で

     見事優秀賞を頂きました!

    f:id:maki-piano-school:20171112205425j:plain      

      

              f:id:maki-piano-school:20171112205501j:plain

             おめでとう~✨✨

     

     引き続き、バッハコンクールに挑戦する生徒

       全国大会の切符をゲットできるよう

        頑張ってほしいです(*'▽')

 

    午後からはちょっとご無沙汰してしまった父母のお墓詣り👻

              ごめん💦m(__)m

      そして連弾の楽譜コピーや振り分け

    

           f:id:maki-piano-school:20171112205806j:plain

      リクエストにより

        今年は復活します!リレー連弾~

            どうぞお楽しみに!!