再び壁にあたる

 

  ラフマが弾けない・・

   脱力を意識すると、どうしても弾けない

    思うように音が出せないしでなくなった(;_:)

  まだまだラフマを弾く手にはなってない

     やっぱ無理やった・・・(-_-;)

   

   オクターブをつかまない小品からやり直そう・・

  

  昨日のコーチングのセッションで、報告しながら泣いた。

    コーチは温かく「つらかったね」と承認してくれ

    本当に目指すものを整理をして

   何年も先の未来に向けての計画をたてた✨

    両親もいなくなった今

     コーチは母以上の存在

    どんな時も温かく受け止めて、前を向かせてくれる・・

               

     やっぱりいつかラフマニノフ

    あのキラキラ光る音、虹色の音色を出したい

       何年かかっても・・・

       

        絶対に諦めない (笑)(;''∀'')