プロジェクト委員会始まる

 発表会にむけての生徒達でのプロジェクト委員会

     今年も始まりました~ 

   ちょっとバタバタしてたのもあり

 毎年よりかなり遅めのスタートですが(;''∀'')💦

 

   第1回目の今日は

  今年の進行や記念品を決めるなど盛りだくさん

 

 でもやっぱりなんか今年も楽しめる事やりたいよね~( ´艸`)

   ・・・そしたらアイディアが出る出る(*^^)v

     いや~ほんとに子供ってすごい!!

     今年もただでは終わらんな(笑)(笑)

       

  2017ウインターコンサート どうぞお楽しみに!

  そしてご協力をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m