収穫の秋を目指すが・・・

 収穫の時期の秋を目指し・・

  導入期指導やバッハやバロック舞曲の講座

   一番重要な読譜力、聴く力をしっかりつける講座

 りえずむ塾では、自分を変える勉強

   相手を尊重して接するための考え方、言葉がけや構え・・

    脱力を意識して姿勢改善スタジオへ

 そして脱力のレッスンやロシアからいらした先生のレッスンを受け・・

   

  あほうな私の頭がパンクしそうや~( ̄▽ ̄;)

      収穫っていうか自分の無力がわかっただけ・・みたいやし(;_:)

     

   ・・・でついに頭も身体も一瞬ダウン💦(;´・ω・) 

         半日だけ寝たら治ったけど(笑) 歳やな、やっぱり(;''∀'')

     

       明日からいよいよ12月 

        月末の発表会までノンストップ 💦

      出来てない生徒の曲を何とかせなあかんし

       自分自身もめちゃめちゃやばいねん

       

      どうぞ・・・なんとかなりますように・・・(;^ω^)