あわただしい週末💦

 週末は 半田雁宿地区ステップの

  アドバイザーをさせて頂きました♪

 さすがにレッスンは休めない、日曜日はプロジェクトやレッスン

  ・・ということできつかったけど日帰り~(;''∀'')

 

  とても大きなホールに新しいスタインウエイ✨

   中高生のハイレベルな演奏が沢山聴けて

    また、指導者の方も沢山参加されていて

      とても刺激になりました!

   グランミューズ方が一生懸命弾かれた

      「ひまわり」とか「ひいらぎかざろう」心に響いたなあ~・・

 

   ・・・さて、今日は朝からレッスンと

     プロジェクト委員会、初のリレー連弾合わせ

        な、なかなか無茶苦茶やん(;´・ω・)・・・

   

    f:id:maki-piano-school:20171203220005j:plain

   ・・・でもさすがは意欲的なうちの生徒達!

    自分たちでも一生懸命合わせて、残って出来ないところを質問したり

      意識の高さに感心しました(*'▽')

    きっとかっこよく仕上げてくれると信じてるよ~!

 

   こうして頑張ってる間に、バッハコンにチャレンジした小3のYくんが

        全国大会の切符をゲット!

      アドバイスレッスンに来てくれてる小1のYちゃんも

       アルカス本選で入賞させて頂きました!

          2人ともおめでとう~✨✨

       これからの成長が楽しみな2人です(*^^*)

 

    夕方締めくくりは娘の懇談💦

     そうそう、私は受験生の母でしたm(__)m