弾きあい会終了

発表会に向けての弾きあい会

 無事終了しました?

 ・・いやいや全然無事じゃないわな‥

 予想通り、レッドカード多数💦イエローそこそこ

   ブルーカードは1人でした・・・( ̄▽ ̄;)

    なんでもうちょっと早めから準備せーへんかな(。-`ω-)

       あまりに凄すぎて写真1枚撮る余裕もなかったわ(-_-;)

  

 ・・・けれど今日の日はこうして気づくために設けた日

     だから今日の失敗は全然大丈夫なん。

    学習して残された時間を頑張ってくれればね(*'▽')

 

     面白い生徒もいました(*^^*)

   イエローカードを渡したのに、あとで

   「私、出来が悪かったからレッドカードに変えてください」って(笑)

     前向きで偉いよね~ だから変えました(笑)

   

   彼女のようにもらったカードを素直にしっかり受け止めて

       残された時間を精一杯頑張って

      大きく成長できるはず・・✨