還暦コンサート無事終了

 

還暦コンサート

 なんとか無事に終了しました♪

とにかくスタッフだったので

  朝早くから終演まで一気に過ぎて💦

 サッサと弾いて仕事に集中!みたいなとこもあり( ;∀;)

  とりあえず自分も弾いたやんな・・?

  みたいな感覚した残っていませんが(笑)

 

  まだまだ課題はいっぱいやけど

  大きな事故もなく弾き終えたので  

 とりあえずは頑張ったねと自分を褒めて(笑)

    実はあまりの忙しさに録音を忘れてしまい(;''∀'')

      反省が出来ずにいる(笑)(笑)   

        f:id:maki-piano-school:20171225110535j:plain

 

  出演させていただいた3人の生徒たちは

   それぞれ本当によく頑張り、素敵な演奏をしてくれました✨

    若干1名 間に合わなく焦った子もいたけど💦

                      3日集中しごき(笑)

     最後は頑張ってくれたと思います🎵

  

     f:id:maki-piano-school:20171225105900j:plain このような素晴らしい会に出演させて頂き

                   本当にいい経験をさせて頂きました✨

 

   これでやっと発表会だけに集中できます(笑)

     栄養ドリンクとともに頑張ります(;・∀・)!