2017発表会無事終了

 2017ウインターコンサート

  沢山の方のご協力のもと

   無事終了しました♪

 

  f:id:maki-piano-school:20171228090928j:plain

  10日前の弾きあい会では(;・∀・)の演奏ばかりでしたが

   それからみんな頑張ってくれ

  それぞれが個性ある魅力的な演奏をしてくれました✨

   舞台裏で1人1人の演奏を聴きながら

   色々な出来事を思い出しうるうるきました(;_;)

   

  十数年前、プログラムのトップででた生徒が

    今年は取りをトリを務めてくれました。

   

 「この曲を聴いて心を打たれ、還暦からピアノを始めました」

   とコメントされた大人の生徒さんは、6年後のこのステージで

    深い音で聴衆の心に届く演奏をされました。

   

  リレー連弾は中々そろわなくていっぱい怒ったけど(笑)

     パフォーマンスも自分たちで考え

     素敵なステージに仕上げてくれました(*'▽')

  

  小5のМちゃんが代表してみんなからの歌のサプライズ✨

     ありがとうの言葉が本当に嬉しかったです・・

     Мちゃんリコーダーも素敵だったよ✨

 

   友人の素敵な声の影アナ

    安心してお任せ出来て本当に感謝です。

  

  第1回目からの発表会を見守って下さってる音楽の神様が

   サプライズで作曲家のクッキーをプレゼントして下さいました✨

   

f:id:maki-piano-school:20171228094719j:plain

   プロジェクトメンバーは頼りない私を支え(笑)

      本当によく動いてくれました。

  みんなで力を合わせて創り上げた素晴らしい発表会となりました。

  

  勿論まだまだ課題はいっぱいあるけれど

    それぞれの生徒が自分の力を出し切ってくれたと思います。

 

   そして何より

     保護者の皆さんの温かいご協力に

       心より感謝申し上げます。

    本当にありがとうございましたm(__)m

   

    今日は・・・

       久しぶりに晩御飯を作ります(笑)

                                                                                    f:id:maki-piano-school:20171228215354j:plain

f:id:maki-piano-school:20171228093923j:plain